フルメタル・パニック!Invisible Victory見ました!

一週間遅れですが見ましたよフルメタ4期!

いやーたまらんですね

TSRから10年以上待った甲斐がありました。

フルメタって結構長いコンテンツなんですよね

1期(無印)が2002年~

2期(ふもっふ)が2003年~

3期(TSR)が2005年~

そして4期が2018年

 

 

長かったですねえ…(笑)

管理人はその間にコミカライズで読みました。

 

TSRのクオリティが高かったんですが、今作はさらに!

しかも13年たっても全然違和感なく見れてます!

この機会に前作3つ見て復習もいいかもですね

 

あ、今回管理人はU-NEXTで視聴しました。過去作もあるんで

あとはAmazonプライムdアニメストアでも配信してたはずです。