2018-01-01から1年間の記事一覧

建売と注文

家を買うときに大きく分けると2つあります。 そう、それは「建売住宅」「注文住宅」この5つです。 では両者の特徴やメリットとデメリットを住宅メーカー新卒社員が解説していきます。 「建売住宅」 一般的に建売住宅といえば土地+建物で完成した状態で販売…

フルメタルパニック4期を見る前に

個人的に今年一番のアニメだと思っているフルメタル・パニック! Invisible Victory ・この作品からフルメタを知った人 ・過去作を忘れちゃった人 のために簡単にフルメタを紹介します。 出来るだけ新作のネタバレしないように気を付けます。 まずは1期から …

山口達也さん書類送検

女子高校生に無理やりキスなどをしたとして、警視庁が人気アイドルグループ「TOKIO」の山口達也メンバー(46)を強制わいせつ容疑で書類送検していたことが25日、捜査関係者への取材で明らかになった。送検は今月中旬で、容疑を認めているという。 …

ヴィッツをいじってみました

車を買って約5か月 友人にコテコテにいじった車を見せられ遂に管理人もやってみることにしました。 今回は ・ledが4個付いてて音に反応するやつ ・ナンバープレートカバー ・ナンバープレートを傾けるやつ ・シガーソケットを増やすやつ ・エアコンにつける…

フルメタル・パニック!Invisible Victory見ました!

一週間遅れですが見ましたよフルメタ4期! いやーたまらんですね TSRから10年以上待った甲斐がありました。 フルメタって結構長いコンテンツなんですよね 1期(無印)が2002年~ 2期(ふもっふ)が2003年~ 3期(TSR)が2005年~ そして4期が2018年 長かったですね…

劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』観てきました!

3日前に話題の映画 劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』観てきました。 いや~いい映画でしたね。まだ公開して間もないからあんまりネタバレになるようなことは言わないけど… 実は恥ずかしいことに私コナンは映画しか基本観てないんですよね~笑 それと今日…

ブログ始めます!

はじめまして イーノックユーマと申します。 今日からブログを書こうかな~と思います! 自分はアニメとか車とか映画、あとゲーム(主にFPS)が好きなんで それ関連の記事をメインに書こうと思ってます! FPSの話題ですが最近オーバーウォッチがアプデありまし…