山口達也さん書類送検

女子高校生に無理やりキスなどをしたとして、警視庁が人気アイドルグループ「TOKIO」の山口達也メンバー(46)を強制わいせつ容疑で書類送検していたことが25日、捜査関係者への取材で明らかになった。送検は今月中旬で、容疑を認めているという。

(毎日新聞より)

 

Rの法則関係らしいですね

私もドラマとか鉄腕ダッシュ見てたんで驚きました。

 

mainichi.jp

 

これ読むと「山口メンバー」って表記されてるのが気になってどうにも頭に入ってきません(笑)

被害者の女子高生とは次弾が成立してるみたいなので、復帰次第がんばって欲しいです。

 

仮面ライダー俳優といい、政治家といい…うーん